![]() | 本サイトの正規の掲示板類は、 スパム糞投稿対策版に入れ替えて運用中です。 | ![]() |
本サイト内には幾つかの掲示板が設置してありますが、全ての掲示板でスパム糞投稿のフイルタが働いており、スパム糞投稿は表示されないようにして、皆様には見えないようにしてあります。
手を変え品を変え止めなく投稿してくるスパム糞投稿とはいえ、ムダな費用もムダな時間も掛かっていることでしょうから、なしもせずに水洗便所で浄化槽へ流すのは忍びないことですし、また、スパム糞投稿に貴重な水を使うのはムダの上塗りになりますので、浄化槽へ流す前に、最小限の情報を皆さんにご披露することにしました。
現在使用中のフイルタは効力が強いため、今の所、スパム糞投稿がフイルタ潜り抜けて表示されたことはありません。
しかし、時々、善良な皆様の投稿もスパムとして処理されることもあるようですが、その節はお許し願います。
スパム糞投稿の山!
今年(2007年)になってから、GARAKUTA Villageの掲示板類が異様な臭気を発生していました。
生臭いような、色気臭いような臭い。
何の臭いだろうかと掲示板類の家宅捜査をしたところ、スパム糞投稿の山!
こんなものが溜まっていたのでは臭いはずです。
さっそく浄化槽へ・・・チョッと待てよ・・・一気に流したら便器が詰まる。
2007/05/08-09の間、少しずつ流して捨てました。
GARAKUTA Villageの掲示板類は、フイルタによりスパム糞投稿は表示されず、一般の方には見えず、便器の中に溜まっていきます。
したがって、スパム糞投稿は皆さんの目には留まらず、気が付かれないと思います。
内容は読んでみても役に立つものはありません。
2007/03/29以降、同一人物によるプログラム投稿が継続しています。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
糞投稿者は阿呆と言うのか?馬鹿と言うのか?間抜けと言うのか?
頭脳のしっかりした糞投稿者なら、フイルタが働いていて表示されないなと判ったら、投稿してもムダだと理解できる筈なんですが・・・私のように脳味噌が腐っているのかも???
投稿者名、タイトルに何か書かないと投稿を受け付けてくれないとは言いながら、文字をランダムに羅列しただけでは味気ないですよね。
せめて、若い娘の投稿者名で、色気のあるタイトルなら、ひょっとするとフイルタが惑わされ、見過ごしてしまって表示されるかもしれません。
せっかく投稿しながら誰にも見てもらえなくても投稿を続ける根気強さ!
そして、誰にも見てもらえない糞投稿に金銭を投資するスポンサー!
こんなので稼げる世の中に落ち込んでしまったのですねえ!
岩国市田舎村情報館(GARAKUTA Village)の掲示板類へのスパム糞投稿一覧表
皆様、申し訳御座いません。
ここに表を作成していましたが、スパム糞投稿の多さに対応出来なくなりましたので別ファイル(PDF)にしました。
PDFファイルを表示可能な方は下の表を開いてご覧下さい。
GARAKUTA Villageの掲示板類へのスパム糞投稿一覧.pdf
GARAKUTA Villageの掲示板類へのスパム糞投稿一覧2.pdf
しかし、スパム糞投稿は増加するばかり。いくら時間があっても対応できませんので、2007年7月20日以降はメンテナンスしていません。・・・賞味期限がきれてしまいましたねえ・・・
その後の様子は、[熱烈歓迎!]スパム糞投稿専用掲示板 への投稿をご覧願います。<— サイバー攻撃のようなスパム糞投稿の被害に遭いましたので、現在は働かないようにしてあります。
