岐阜県垂井町 竹中半兵衛重治公400年記念祭事業展

シェアする

1979年(昭和54年)4月に、岐阜県垂井町竹中半兵衛重治公400年記念祭が実施されました。

1979年(昭和54年)4月と言えば、仕事の関係で岐阜県垂井町へ住んでいましたので、垂井町の岩手地区に残っている竹中半兵衛公の陣屋跡へ行ったり、記念の催しにも行ってみました。

この時、垂井郵趣会/垂井町観光協会では竹中半兵衛重治公400年記念祭事業展を開催され、「記念スタンプ」の押印と、「観光垂井絵入官製はがき(第4集)」を購入して、収集していた切手類と共に保存していました。

その後は、山口県岩国市の自宅で保存していましたが、私も後期高齢者の真っただ中に突入し、不要な物を整理することにして、2018年2月からメルカリに出品していますので、この記念品もメルカリに出品することにしますが、岐阜県垂井町の皆さんへ、「こんなものが残っていますよ。必要な方はありませんか?」とのことで、こちらのサイトで紹介しておくことにしました。


出品する予定の私のメルカリのサイト

元祖・田舎村の出品情報 評価 267 出品数 294 - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ
・「安心・安全」な取引で完結することを心掛けていますので、一度だけでも最後までお読み下さい。 【問合せへの回答】 ★【パソコン版】を使用のため、★19時~翌朝5時までと、外出中の問合せは返事が遅れます。 【出品物の購入】 ●コメントなしで即購入OK。 ●値下げ交渉中であっても、元の出品価格での購入を優先。 ●専用、...

メルカリへ出品しますと、どなたが購入されるか判りませんので、岐阜県垂井町へお住まいの方で必要な方は、このホームページからご連絡下さい。
優先してお譲りします。

スポンサーリンク

竹中半兵衛重治公400年記念祭事業展の記念品

竹中半兵衛重治公400年記念祭事業展 のパンフレット

開催されたのは、

1979年(昭和54年)4月7日~8日
垂井駅前 ショッピングセンター1階催場

記念スタンプ(小型通信日付印)

観光垂井 絵入官製はがき(第4集)

スポンサーリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツ

シェアする

フォローする

トップへ戻る