この記事内には広告が含まれています。
広告

😀 帆船模型展7 周南帆船模型同好会 (2/2)

●このページは、前ページからの続きです

帆船以外も沢山展示されています

広告

お知らせ

1年に1回、皆さんの作品を拝見して、また製作してみたいと思うのですが、一つ歳を取るたびに長時間掛かることに手を出すのが面倒くさくなり、短時間で結果が出ることばかりに手を出しています。

しかし、皆さんの力作を見に行くということは、帆船模型造りの火は消えていないのでしょうね。いつのことになるかは判りませんが、3隻目の夢は持ち続けていきます。

オマケです・・・2008年10月18日に、鞆の浦で見た帆船の模型

2008年10月18日に、「潮待ちの港鞆の浦散策と瀬戸内海海の幸」のバスツアーに参加しましたが、鞆の浦で見た帆船の模型です。

😀 鞆の浦(とものうら)
元祖・田舎村 崖の上のポニョの舞台となった鞆の浦(とものうら)、沼名前神社(ぬなくまじんじゃ)などを紹介 2008年10月18日は、~潮待ちの港鞆の浦散策と瀬戸内海海の幸~のバスツアーに参加して、崖の上のポニョの街・鞆の浦(とものうら)を散...

お知らせ2

展示されていた作品は2ページに分けて紹介してあります。

😀 帆船模型展7 周南帆船模型同好会 (1/2)
昨年は神楽・神舞から足が抜けず、今年は静岡県の航空自衛隊静浜基地の航空祭にまで出掛けるほどに飛行機に傾いてしまって、帆船模型には全くご無沙汰ですが、今年も案内状を頂き、スケジュールを調整して5月22日に皆さんの作品を見せて頂きました。 周南...
😀 帆船模型展7 周南帆船模型同好会 (2/2)
展示されていた作品は2ページに分けて紹介してあります。 帆船模型展 2008年 周南帆船模型同好会(1/2)(Sailing ship model) 帆船模型展 2008年 周南帆船模型同好会(2/2)(Sailing ship model...

お知らせ(その2)

この記事は、下記のカテゴリーの一環です。

周南船舶模型同好会の2019年以前の船舶模型展や、自分が悪戦苦闘して製作した帆船模型モドキの記事もありますので、時間が取れる方はご覧下さい。

😀 帆船模型・帆船模型展
元祖・田舎村 DeAGOSTINI社のサン・ファン・バウチスタ号の組立で帆船模型の組立の魅力を知り、2隻目として組み立て始めたザ・バウンティ号はフジ・サイケイグループの扶桑社の悪巧みによりデル・プラド・ジャパン社は倒産。倒産以降はザ・バウン...