この記事内には広告が含まれています。

😀 岩国市田舎村情報館グループへのリンクについて(2018/11/04改定)

58273ce26172a17d48b15854da80e18a_s

岩国市田舎村情報館グループへのリンクについて

元祖・田舎村
元祖・田舎村

岩国市田舎村情報館(GARAKUTA Village)は、リンクフリーとはいえ条件があります。下記の条件を厳守して下さい。

岩国市田舎村情報館(GARAKUTA Village)へリンクされる場合は

岩国市田舎村情報館(GARAKUTA Village)は原則としてリンクフリーです。

TOPページだけでなく、個別ページでも構いません。また、連絡も不要です。


リンク先のご注意とお願い

本サイトをリンクされる場合などは、トップページの https://iwakuni.info 、または、これのツリーの配下のページをお願います。


但し、リンクフリーとはいえ条件があります。下記の条件を厳守して下さい。

条件1・・・新しいウインドウで開くこと

新しいウインドウで開くように設定して下さい。

当然、フレーム無しの場合もフレーム使用の場合も同じです。

特にフレーム使用の場合は、ご注意願います。

また、ページ内にウインドウを設置して、その中へ表示するなどの方法も禁止します。

条件2・・・写真や動画に直接リンクは絶対禁止・・・無断使用

本サイト内の写真や動画に直接リンクを張られたサイトを見かけますが、これも一切禁止します。 必ず写真の説明の入ったページ単位でリンクして下さい。

本サイトでは、直接リンク著作権侵害写真・動画の盗用)とみなし、発見された場合は、著作権侵害・・・GARAKUTA Villageの写真等の無断使用・・・での公表と共に、写真、動画等の無断使用料金を請求させて頂いていますので予めご了承下さい。


本サイト掲載の写真は、非商用に限り、原則として無償で提供しています。

写真の使用をご希望の方は、GARAKUTA Village掲載写真等の使用についてをお読み下さい。

また、YouTubeに保管してある動画については、YouTubeの埋め込み方式による埋め込みはOKです。

しかし、ダウンロードして、自分のサイト内に保存して再生できるようにすることは盗用になりますので、動画の盗用料金を請求させて頂いていますので予めご了承下さい。

条件3・・・コンテンツの無断流用

本サイトのコンテンツを貴サイトのメニューの一部として挿入されることは禁止します。

但し、本サイトの運用グループについては個別に許可していますので、申請して下さい。

許可なくメニューへ挿入された場合は、コンテンツの無断流用として、コンテンツの無断流用料金を請求させて頂いていますので予めご了承下さい。

また、本サイトのコンテンツ、ページの一部を貴サイト内のページへ挿入されることは著作権侵害であり、認められません。

もし発見された場合は、著作権侵害に対する賠償金を請求させて頂いていますので予めご了承下さい。

条件4・・・mixi等、一般の閲覧が閉鎖されたサイト

mixi等、一般の閲覧が閉鎖されたサイト全てについて、本サイトのリンクの記載は一切禁止します。

アクセスログを解析していますと、例えば、
●http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14628822&comment_count=6&comm_id=1401410
などのような所から何度もアクセスがあり、本サイトの何らのページを閲覧されたかは記録されています。

しかし、どのようなサイトがリンクをしているのかチェックが出来ないため禁止にしています。

条件5

リンクを挿入されるサイトは、岩国市田舎村情報館(GARAKUTA Village)の運営方針に沿ったサイトに限ります。

アダルト系、出会い系、宗教関係、金融関係、物の売買など、また、内容的に中身の殆ど無いリンク集だけのようなサイト、アフリエイト広告だけを集めて掲載したサイト、また、これらへの誘導口を設置したサイトは不可です。