この記事内には広告が含まれています。
広告

😀 岩国市田舎村情報館の写真の正規手続きによる貸出先・・・2005年1月1日以降

exhibit-eb34b00c2a_640

岩国市田舎村情報館(GARAKUTA Village)のサイト内に掲載の写真は、使用条件を満たす場合は貸出ししています。

貸出し条件はGARAKUTA Village掲載写真等の使用についてをご覧下さい。

😀 サイト内に掲載写真の貸出、元データの貸出について(2019/01/01改定)
2018年10月1日に、貸出し料金を原則として全て無料にし、貸出し手続きを簡素化しました。 岩国市田舎村情報館(GARAKUTA Village)のサイトでは、多数の写真を使用しています。 これらの写真は、一部を除いて岩国市田舎村情報館(G...

ここでは、使用を許可したものと、無断使用を明確にするために、使用を許可したもので、2005年1月1日以降分を公開します。
このページに掲載の無いもので、無断使用が確認された場合は、無断使用=著作権侵害として、
発見次第、下記で公開していますのでご了承願います。

広告

写真の正規の貸出(1)

提供した写真  P419-dscf1065.jpg
P419-dscf1088.jpg
使用目的  小峰書店より発行の書籍「世界の文字と言葉入門10 フランス・イタリアの文字と言葉」へ写真挿入
使用先  上記の書籍内
使用者名  株式会社 エヌ・アンド・エス企画
使用された写真 P419-dscf1065.jpg
備考  N&S-12005年4月23日、書籍完成のお礼とのことで、わざわざ送っていただきました。書籍の場合は、誌名と掲載ページを連絡して頂ければ、図書館へでも行って見させて頂いたんですが。
子供さんにも解かり易い内容の本ですよ。

広告

写真の正規の貸出(2)

提供した写真  P418-dscf0736.jpg
使用目的  本のカバーの一部素材に
使用先  「アルデンヌの古城」柘植久慶 著
JOYNOBELS  有楽出版社 発行/実業之日本社 発売
使用者名  S様
使用された写真 P418-dscf0736.jpg
備考  2005年9月16日に元データを送りました。本が発刊されましたら見させて頂き、ここでPRします。


sim1 sim2
2005年11月12日に杉本様から本を送って頂きました。
これまで、本のカバーは、なにげなく見過ごしていましたが、カバーを作られている方がいらっしゃることが改めて判りました。
素晴らしいものですね。杉本様の今後の活躍をお祈りします。

広告

写真の正規の貸出(3)

提供した写真  2010年・ナミアゲハの飼育(22)のページの
P20090826-P1000895.jpg
P20100928-P1080519.jpg
使用目的  東海(愛知・岐阜・三重)ローカル放送のニュース番組「イッポウ」の企画コーナーにて、貴HP画面がパソコンに写っている状態を撮影し、使用。
使用先  CBC報道番組「イッポウ」
使用者名  CBC報道部 N様
使用された写真 2枚のうち1枚を放送で使用。
報道番組「イッポウ」の企画コーナーとして、9月30日(金)夕方6時20分すぎから東海ローカル(愛知、岐阜、三重)で放送
備考  放送番組をダビングしたDVDを送って頂きました

写真の正規の貸出(4)

【岩国市田舎村昆虫館の推薦図書】主婦の友社の「なぜ?どうして?ふしぎ366」<PR>子供さんへ買ってあげて下さい
田舎村昆虫館館長 このページの下の方へ、ツマグロヒョウモンの幼虫の動画と写真を追加しておきました。2018年11月25日 2018年11月7日、主婦の友社から宅急便が配達されてきました。 荷物を受け取ったのですが、結構重いものです。 主婦の
提供した写真  ツマグロヒョウモンの写真
使用目的  「なぜ?どうして?ふしぎ366」の書籍に使用
使用先  121ページの「毛虫がチョウになるってほんとう?」に使用
使用者名 
使用された写真
備考 

2018/11/07、主婦の友社から上記の本が送られてきました。

写真の正規の貸出(5)