この記事内には広告が含まれています。

初めての方は最初にお読み下さい・・・岩国市田舎村情報館についての重要なお知らせ

P20150330-P1080355-6-2
ここは http://iwakuni.link  岩国市田舎村情報館:新館です。


2003年6月1日の再開以降のアクセス数です。

岩国市田舎村情報館・新館についての重要なお知らせ・・・2016/04/25改訂

岩国市田舎村情報館では本年(2016年)も大幅なリニューアル作業を継続していますが、閲覧上での注意事項などをお知らせします。

  1. リニューアル前のサイトは本館、リニューアル後のサイトは新館として、双方を並行して運用しています。
    本館の記事へリンクされたサイトが多いため、本館を廃止することが出来ません。
  2. 新館を運用開始後に新規に追加された記事は、新館にのみ追加しています。
    新館のメニューには掲載されていますが、本館のメニューには掲載されていません。
    従って、下記の新館のメニューの利用をお勧めします。
    😀 岩国市田舎村情報館(GARAKUTA Village)
    海外旅行、国内旅行、航空ショーなどの航空機や鉄道の話題、詐欺、フィッシングメールなどの緊急注意報、パソコンやWindowsの情報、模型工作(ロボット、帆船模型)などの趣味に関することなど、幅広いお役立ち情報を写真を使って提供しています。
  3. 新館は、http://iwakuni.link で、本館は、https://iwakuni.info でも開くことが出来ます。
    但し、http://iwakuni.link では、メニュー方式でなく、新着順の羅列表示になります。
  4. 本館から新館への記事のリニューアルは、殆ど全てを目標にしていますが、本館に残したまま運用をつづける記事もあります。
    カテゴリー毎のメニューのページでは、個別の記事へのリンクにマークがつけてあります。
    c089・・・新館へ新規追加した記事、並びに、リニューアルが完了した記事。
    img_m058・・・新館のページが開くが、リニューアル途中の記事。
    c090・・・本館のままで運用を継続する記事。
  5. 新館の記事内からのリンク先の中には、一部本館の記事が開く場合があります。
    新館本館共に、原則としてページの上の方に、下のようなバナーが表示されますので、岩国市田舎村情報館の関連サイトのページであることが判ります。
    banner-ani
  6. 本サイトはレスポンシブスタイルを採用していますが、各々の記事について、1ページ当りの情報量が多いため、小さな画面では閲覧しずらいと思います。
    横幅が1280ドット以上パソコンでの閲覧をお勧めします。
  7. 本サイトは写真が数多く使用されています。
    Internet Explorerでは表示が難しいと思います。
  8. Windows10 の未熟な Microsoft Edge では、表示が乱れる場合があります。
  9. ブラウザには沢山のプラグインがありますが、本サイトは、プラグインによっては全ての情報が表示されない場合が多いようです。
  10. 写真が多い記事では、その記事が2分割、3分割されている場合があります。
    SC20160421-190845-00
    上の図のような改ページの表示がある場合は、次ページの閲覧もお忘れなく。
  11. 本サイトの記事は複数ページで構成されたものが多くありますし、関連記事も多数存在しています。
    検索サイト経由で開いたページだけではお探しの情報が現れないことが多いはずですから、下記のメニューから記事をお探し下さい。
    😀 岩国市田舎村情報館(GARAKUTA Village)
    海外旅行、国内旅行、航空ショーなどの航空機や鉄道の話題、詐欺、フィッシングメールなどの緊急注意報、パソコンやWindowsの情報、模型工作(ロボット、帆船模型)などの趣味に関することなど、幅広いお役立ち情報を写真を使って提供しています。
  12. また、お探しの情報と違う場合や、情報不足の場合は、下記の検索窓を使用して再検索してみて下さい。必要な情報がみつかると思います。

  13. 本サイトでは、JavaScript が使用されたページがあります。
    JavaScript を有効にしないと、画面に表示されないメニューがありますのでご了承下さい。・・・掲示板などのスパム対策のため。

現時点では以上ですが、気が付き次第追加します。