この記事内には広告が含まれています。

😀 上海の街(2/3)(Shanghai) 目抜き通りは赤いパンティが吊るされた洗濯物干し場、淡水珍珠、造型橡皮、猫粮、珍珠中狗、その他

元祖・田舎村
元祖・田舎村

淡水珍珠、造型橡皮、目抜き通りの洗濯物干し場、猫粮、帆船、珍珠中狗など、上海の街の裏と表のまちかど情報。


このたびはカメラを2台持参しましたので、バッテリーの充電器も2台持参。

最近のカメラのバッテリーは短時間充電出来ますが、以前のカメラのバッテリー(単3型)の充電は10時間くらい掛かっていましたね。

その頃は、同じ単3型用の充電器を2台持参して、毎晩ホテルに到着後直ちに充電していましたが、朝までに充電が完了せず、単3型の乾電池を買い足していました。

なお、今回は持参しませんでしたが、ホテルに湯沸しポットが無い場合は、海外旅行用の湯沸しポットも持参しています。
朝起きてからの1杯のコーヒーは美味しいものですよね。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい