この記事内には広告が含まれています。

♻️ 北野の異人館(兵庫県神戸市) ・ ♻️ 北野天満宮(兵庫県神戸市)


【無断転載禁止】上の画像は、Gemini(AI)を使用して、自分が撮影した写真に、仮想の6人の女性を合成したものです。AIは、嘘や捏造で誤魔化すことがありますので、雰囲気を味わうだけにして下さい。

元祖・田舎村
元祖・田舎村

神戸・北野の異人館(いじんかん)を紹介。オランダの木靴、自転車、デルフト焼もありましたし、北野天満宮もありますよ。 (オランダの木靴、自転車、デルフト焼は、ミヤゲで買ってきたものが、我が家にも有ります。)

三宮駅近くのホテルを出て、異人館へ到着したのは8時前。
どこも開館していなくて扉は閉まっていましたが、地図を片手に坂を昇ったり降ったり。

異人館(1)

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい