この記事内には広告が含まれています。

😀 宮島・厳島神社(いつくしまじんじゃ)(1)

●このページは、前ページからの続きです

もみじ饅頭

宣伝費を貰っていませんので詳しい説明は省略します。
この通りの何処かで探して下さい。

まだまだ有ります、宮島名物

しゃもじ


鹿


七福神

お知らせ

連休が明けてから、宮島のロープウエイで事故のニュースが・・・

ロープがガイドから外れたとか。

この日に発生しなくて良かったのですが、3月頃から金具の付け間違いのまま運転。

バラ色の年金制度(?)を成立させようと必死の閣僚でさえ、自分の年金の未加入(=未納と同じ)で責任を取らない世の中ですから、こんな間違いは微々たることに成り下がりましたね。