この記事内には広告が含まれています。

😀 店内に入る前にはお化粧を!(2010/11/02)

店内に入る前にはお化粧を! この鏡(ミラー)は、自動車学校では使いませんので、スーパーの駐車場に止めたあなたの車の中からお使い下さい

皆様、店内に入る前にはお化粧をお願いします!


上の写真は、スーパーの駐車場にとめた車の中から、正面に見える鏡(ミラー)を撮ったものです。

皆様、安売り日のスーパーでは、沢山の知り合いに出会いますよね。
化粧もそこそこの、スッピンの顔を見られては恥ずかしいと思われる方は、店内に入る前に、この鏡(ミラー)を使ってお化粧を!
この鏡(ミラー)の使用料は出血無料サービスです。 但し、化粧品については、効果が現れない可能性が考えられますので、皆様のご負担とします。

この鏡(ミラー)は、スーパーの駐車場側に向けてあります


この写真は、上の写真を撮った場所から少し右側から撮ったものです。

フェンスの手前側がスーパーの駐車場です。
鏡(ミラー)には、スーパーの駐車場のお客さんの車が写っています。
この鏡(ミラー)はフェンスの向こう側にありますので、スーパーのものではありません。
このスーパーと自動車学校は隣り合わせで、岩国市内にあります。

向きを変えた犯人は誰だ!
この鏡(ミラー)の持ち主は、自動車教習所(自動車学校)

フェンスの向こう側は、自動車教習所(自動車学校)。
この鏡(ミラー)はフェンスの向こう側にあるから、持ち主は自動車教習所(自動車学校)に間違いないと思います。


私の一旦は腐った脳味噌のポンコツ頭で考えてみたのですが、自動車教習所(自動車学校)の教習中の生徒さんのために、上の写真のブロック塀の所から出てくる時に見え難くするための親心で向きを変えて見えなくしたのでは・・・
それとも、素直に考えて・・・
自動車教習所(自動車学校)の生徒募集のためのサービスでしょうか?
この鏡(ミラー)の向きを変えたのは、自動車教習所(自動車学校)の関係者か、生徒か? それとも、スーパーのお客さんか? いったい犯人は誰だ!
この鏡(ミラー)が反対を向いていると、教習中の生徒さんには危ないでしょうから、親切心を出して向きを変えてあげたいのですが、無断でやると犯罪になるのでしょうかね?
しかし、車を止めた場所によっては太陽光を反射して、眩しくて困ることが度々ありますよ。
皆様、目を眩ませて、前側の車にぶっつけないようにご注意を

お知らせ・・・2024/02/02追記

この自動車教習所(自動車学校)は、2024/02/02現在、閉鎖されています。1回目の高齢者の運転免許証の更新の時は、ここで講習を受けました。