この記事内には広告が含まれています。

😀 伊勢 おかげ横丁・おはらい町

2003年6月18日~19日、台風が来る直前でしたが、前もって申し込んでいたタビックスジャパンの「お伊勢さん参拝と奈良大和路の旅2日間 世界遺産・法隆寺「秘宝展」特別公開と東大寺大仏殿」のツアーに参加しました。

😀 タビックスジャパン お伊勢さん参拝と奈良大和路の旅2日間 世界遺産・法隆寺「秘宝展」特別公開と東大寺大仏殿(まとめ)
タビックスジャパン お伊勢さん参拝と奈良大和路の旅2日間 世界遺産・法隆寺「秘宝展」特別公開と東大寺大仏殿 旅行日 2003年6月18日~19日 ツアー名 お伊勢さん参拝と奈良大和路の旅2日間 世界遺産・法隆寺「秘宝展」特別公開と東大寺大仏...

ここでは、6月19日のおかげ横丁・おはらい町について写真でご覧頂きます。

私には、どこまでがおかげ横丁か、どこまでがおはらい町かが判りませんので、写真は入り乱れています。

マップを貰っていましたが、マップを見ながら歩くゆとりはなく、撮った写真を見ても、マップでの位置が判りません。

【お伊勢さん参拝と奈良大和路の旅2日間】
おかげ横丁・おはらい町 (Ise Okage Yokocho / Ise Oharaicho)

おかげ横丁おはらい町の写真が入り乱れています。


新大阪から広島までの新幹線の中で台風とスレ違うと予想されていますので、おかげ横丁おはらい町でも小雨が降ったり、止んだりしていました。


てるてる坊主を作ってもらっていましたが、台風には勝てないようでした。


●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい