この記事内には広告が含まれています。

😀 薬師堂 招福干支 No.57シリーズ 亥・子・(丑)・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌

元祖・田舎村
元祖・田舎村
この記事は、過去に我が家にあった物や、今も我が家に残っている物で、珍品とか奇品と言われる物を紹介しています。
この品物は、メルカリへ出品して処分しました。

薬師堂 招福干支 No.57シリーズ

2007年 平成19年 の「」に始まり、2018年 平成30年 の「」までの、「」全てが揃っていると思ったのですが、何故か? 2009年 平成21年 の「」が見当たりません。

何故「」が無いのか、脳味噌がカチカチに固くなってきているため思い出せません。

なお、「薬師堂 招福干支 No.57シリーズ」の11種は、メルカリへ出品し、2018年12月13日に売れてしまいました。

2018年 平成30年 戌

2017年 平成29年 酉

2016年 平成28年 申

2015年 平成27年 未

2014年 平成26年 午

2013年 平成25年 巳

2012年 平成24年 辰

2011年 平成23年 卯

2010年 平成22年 寅

2009年 平成21年 丑

2009年 平成21年 の薬師堂 招福干支 No.57シリーズの「」が見当たりませんので、1997年 平成9年 に入手した非売品の「」をお目に掛けます。・・・お値打ち品ですから、まだ保管してあります。

2008年 平成20年 子

2007年 平成19年 亥