この記事内には広告が含まれています。

😀 2020年もNORADのサンタクロース追跡サイトが再開されました(2020/12/01)

2020年もNORADのサンタクロース追跡サイトが再開されました(2020/12/012)

2020年は中国の武漢で発生したともいわれている新型コロナに右往左往させられましたが、早いもので、今年もNORADのサンタクロース追跡サイトが再開されました。

2020年もNORADのサンタクロース追跡サイトが再開されました

12月2日の朝に確認しましたので、サイトの一部の画像を挿入して紹介しておきます。

日本は、安倍政権に続き、この政権を継承すると明言した菅政権も本気度が見えず、首相就任当初から国民へ責任を転嫁した後手後手の新型コロナ対策では収束は程遠いと思います。

これから当分の間は巣ごもりが続くことと思いますが、ゲームは毎日一つずつ追加されますので、ブックマークしておいて、毎日お楽しみ下さい。

「ゲームセンター」へ入ってみました。

12月1日のゲームは公開されていました。