この記事内には広告が含まれています。

😀 【元祖・田舎村】の日替わりメモ【8】2021年8月~11月

●このページは、前ページからの続きです

Twitter 【元祖・田舎村】の日替わりメモ【8】2021年8月~10月(3)

元祖・田舎村
元祖・田舎村

私のTwitterのプロフィール画像としてアップしたものを、ここに記録しています。

●私のTwitterは → https://twitter.com/ganso_inakamura

なお、Twitterの投稿は長期間の保存が不可能なため、私は下記のサイトへ保存しています。

●twilog → https://twilog.org/ganso_inakamura

2021/10/12 アマビエ様のご利益! 感染者数激減!

【アマビエ様のご利益! 感染者数激減!】岸田政権では新型コロナ関係の閣僚が全て入れ替わって素人集団になり、先行き真っ暗。しかし何が幸いしたのか、理由が解らないまま新たな感染者数が激減。打つ手がなくバンザイの菅首相ではなく、アマビエ様のご利益!

2021/10/15 当選するまでは国民へゴマ摺り・当選したら我が世の春

【当選するまでは国民へゴマ摺り・当選したら我が世の春】いよいよ総選挙。選挙期間中は国民を誤魔化すために何を言ってもお構いなし。当選したら実行しなくてよいのが政治の世界。

2021/10/17 政府・国会内に潜む疫病を退散させよう!

【政府・国会内に潜む疫病を退散させよう!】まもなく決戦の火蓋が切って落とされる総選挙。「危機感が無い」「本気度が無い」「責任感が無い」「説明能力が無い」「実行能力が無い」「判断能力が無い」「信頼感が無い」などの疫病が山盛り。このような議員は退治しよう。

2021/11/07 一大事!!!油断大敵!!!

【一大事!!!油断大敵!!!】
正月旅行のホテルは予約済みで安心していたが、朝食の状況を確認するためにサイトを見たらギョギョギョッ!「8月6日より新型コロナウイルスの軽症および無症状の患者の宿泊療養施設となった」とのこと。直ちに別のホテルの予約。間に合いました。

2021/11/09 祝! レストランの営業再開

【祝! レストランの営業再開】今冬もメジロのレストランを再開しました。

お知らせ

この記事は、下記のページへ続きます。