この記事内には広告が含まれています。

😀 冠山総合公園のバラ(4) (Kanmuriyama Park)

何年か前までは、周南船舶模型同好会・船舶模型展へポンコツの軽四の愛車で行った帰りに立ち寄っていた光市の冠山総合公園ですが、歳を取ると混雑した道路の運転が面倒臭くなり、JRの電車を利用して船舶模型展へ行っていました。

しかし、新型コロナは船舶模型展へも影響を及ぼし、昨年(2020年)も今年も(2021年)も開催されません。

昨年の正月旅行から後は巣ごもりの毎日でしたので、3蜜にならない所として、今年(2021年)は5月14日に、冠山総合公園と、柳井市のやまぐちフラワーランドを、我が家のGoToトラベルのつもりでドライブしてきました。

冠山総合公園では殆ど全てのバラの写真を撮ってきましたが、ここでは一部だけを紹介しておきます。

冠山総合公園の場所はマップを入れておきましたので、来年はぜひお出かけ下さい。

なお、やまぐちフラワーランドについては、別のページで紹介していますのでご覧下さい。

😀 やまぐちフラワーランド(2) #柳井市 #金魚ちょうちん
昨年の正月旅行から後は巣ごもりの毎日でしたので、3蜜にならない所として、今年(2021年)は5月14日に、柳井市のやまぐちフラワーランドと、光市の冠山総合公園を、我が家のGoToトラベルのつもりでドライブしてきました。 写真は沢山撮ってきま...

冠山総合公園のバラ

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい