記事内に広告が含まれています。
広告

😀 マザー牧場(1/6)

Googleによるサイト内検索

2015年も毎年の恒例行事となった正月の旅行を楽しんできました。
とは言っても、今年は初詣をすっかり忘れていて、初詣のつもり旅行になりました。

岩国錦帯橋空港~羽田空港~新横浜の間の往復のスケジュールは自前で計画。

新横浜を出発してから新横浜へ帰り着くまでは息子たちにお任せ。

しかし、今年は雪でANA632便が遅れたため、羽田空港までお迎えサービス付でした。

1月1日の、ANA632便の岩国錦帯橋空港出発時は雪が降り、運行が遅れましたが、関東地方も雪が降ったようで、当初予定していた箱根方面は、車での移動は厳しいとのことで、急遽、千葉県方面へ行き先が変更になりました。

今年の主な行き先は千葉県のマザー牧場。

牧場と聞いて想像するのは、草原を牛が歩いているのを見る程度かなと思ったのですが、行ってみてビックリするとともに、楽しく時間を過ごしました。

ここでは、マザー牧場の全般の様子と、わくわくランドを、写真で紹介します。

案内板ですが、上の小さな写真では判り難いと思いますので、貰ってきたガイドマップを下記のページに挿入してありますのでご覧下さい。

😀 マザー牧場・海ほたる・三井アウトレットパーク木更津・東京駅周辺(まとめ)
2015年の初詣をするのを忘れていた初詣旅行 マザー牧場・海ほたる・三井アウトレットパーク木更津・東京駅周辺 旅行日 2015年1月1日~4日 ツアー名 2015年の初詣をするのを忘れていた初詣旅行 マザー牧場・海ほたる・三井アウトレットパ...

広告

ゲートを抜けたら雪でした

まきばゲートを抜けたら、雪が残っていました


(ゲートの短いトンネルを抜けるとそこは雪の原だった)


左へ曲がれば、こぶたスタジアム
右へ曲がって、トンネルを抜けたら、うしの牧場


マザーファクトリーからの展望


みどりのひろば
左のタワーは、バンジージャンプ

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい