この記事内には広告が含まれています。

😀宝当神社(ほうとうじんじゃ) 宝くじ当選祈願

●このページは、前ページからの続きです

宝当神社

有名な宝当神社です。

小さなお社ですが、中へ入りましょう。

先ずはお賽銭をケチケチせずに多めに。
特等を当ててもらうのですから、ケチな根性丸出しは止めて下さいよ。

続いて、抽選日に矢を射るキューピットに連絡してもらうために、自分の宝くじ抽選券の番号を神様へ覚えて貰いましょう。

この時、番号を間違えないようにして下さい。番号を間違えると、他人様に特等が当たってしまうことになります。

宝当神社にお参りしたのに特等が当たらない方は、神様へお願いした番号が間違っていたはずです。

神様も宝くじが発売されると大忙し。ご利益を逃がさないように、日頃から神様と仲良しになっておきましょう。

GARAKUTA宝当壷の中で、ひたすら抽選日を待つサマージャンボ抽選券

GARAKUTA宝当壷の中で、ひたすら抽選日を待つサマージャンボ抽選券です。(特等が当たった時にバレると困るので、番号は隠してあります。)

2006年8月11日の抽選日が楽しみですね。

旅行会社、および山梨県の皆様へ

旅行会社、および山梨県の皆様へ・・・アイデア大安売りします。

山梨県に「ほうとう」と言う鍋物がありますね。私も山中湖で食べましたが美味しいこと!

この「ほうとう」を地元の方に「宝当」と名前を変えてもらって、宝くじ当選祈願のツアーを企画されてはいかがなものでしょうか。

サマージャンボ年末ジャンボのシーズンには大儲けできますよ!

但し、大儲けの10%程度は、アイデア料として、私の口座へ振り込んでくださいよ。

お知らせ

関連記事

防長トラベル 宝くじ当選祈願!! と ホテルオークラ・ランチバイキング(朝日新聞謝恩バスツアー)
宝くじ当選祈願!! と ホテルオークラ・ランチバイキング(朝日新聞謝恩バスツアー) 旅行日 2006年7月18日 ツアー名 宝くじ当選祈願!! と ホテルオークラ・ランチバイキング (朝日新聞謝恩バスツアー) 旅行社 防長トラベル 料金 ¥...

宝当神社へのサマージャンボ当選祈願のツアーへ参加しました。

参加の皆さんのふくよかな顔を見て下さい。

全員が宝当神社のご利益のおかげで、高額当選ですよ。


おはようアサヒの係員さん、防長トラベルの添乗員さん、防長観光バスのガイドさん・運転手さん、お世話様になりました。