この記事内には広告が含まれています。

😀宝当神社(ほうとうじんじゃ) 宝くじ当選祈願

元祖・田舎村
元祖・田舎村

サマージャンボ、年末ジャンボなどの、宝くじ当選祈願で有名な「宝当神社」(ほうとうじんじゃ)を紹介します。

上の写真は、宝当神社ではなく、唐津城です。

宝当神社のある高島は、唐津城の向こうに隠れています。


スズメのナミダ程度の年金が今年も値下げ。

税金は値上げ傾向にあり、我が家の年金生活は崩壊しました。

そこで最後の手段としてサマージャンボ。

今まで当たったことがないので、2006年7月18日に、宝当神社サマージャンボ当選祈願に行ってきました。

ご希望の方にはご利益をお分けします。

但し、無料ではバチが当りますので、賽銭として一人分の旅費をお送り頂きます。

賽銭の振込め先口座は※※銀行の********。

しかし・・・裏金の隠し口座を暴露することになりますので、内緒にしておきます。

博多の西鉄天神駅前で、当たりそうな宝くじ抽選券を買いました

宝当神社へ祈願に行っても、当たりそうな宝くじ抽選券賽銭の札束を持っていかなければご利益には預かれません。いくら神様が当選させようと思っても、当たりそうもない抽選権では無理な話です。

私は未だ抽選券を買っていなかったので、博多西鉄天神駅前の売り場へ立ち寄って買い込みました。

売り場は何箇所かありますが、高額当選が良く出る所は長い行列が出来ていると聞きましたので、長い行列に並びました。

「高額当選が出るから行列ができる」→「沢山売れるから高額当選が出る確立が上がる」。

「風が吹けば桶屋が儲かる」のか、「ニワトリと卵」の関係かは解かりませんが・・・

売り場は沢山あります。

ライオンも行列を見ています。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい