この記事内には広告が含まれています。

😀 セキアヒルズと柳川で出会った動物

●このページは、前ページからの続きです

柳川で出会った動物たち


年増のオバチャン河童
なんとも言えない風情がありますね


魚釣りをしている仲良し河童


私は、河童は昔から好きでしてね。

仲良し河童といえば我が家にも棲みついていますよ。

この仲良し河童は、神奈川県の常泉寺で買ってきたものですが、皆さんも、常泉寺に参詣してみて下さい。

そういえば、昔、猿猴(えんこう)と呼ばれる奇獣がいましたが、河童のことでした。

皆さん、猿猴(えんこう)について聞いたことはありませんか?
(殿方の大好きな援助交際の援交ではありませんのでお間違いなく。)

😀 常泉寺(じょうせんじ) (2/2) 河童のお寺 小田急江ノ島線 高座渋谷駅の近く
小田急江ノ島線の高座渋谷駅近くにあり、河童が沢山いる「花のお寺 常泉寺(じょうせんじ)」を紹介します。米軍厚木基地も近いです。 常泉寺には河童が沢山棲んでいると聞いていましたが、まさか、あんなに沢山の河童に出会えるとは思いませんでした。 雨...

クワガタムシ


うさぎ


にわとり


ねこ

お知らせ

関連記事

😀 イワミツアー 柳川雛祭りと御座敷梅林(朝日新聞謝恩バスツアー)(まとめ)
柳川雛祭りと御座敷梅林(朝日新聞謝恩バスツアー) 旅行日 2007年2月17日 ツアー名 柳川雛祭りと御座敷梅林(朝日新聞謝恩バスツアー) 旅行社 イワミツアー 料金 ¥8,800/1人 備考 柳川(やながわ)雛祭り・さげもん 御座敷梅林 ...

街を歩いていて出会う動物らしからぬ動物

カメラを構えて撮っていると、傍を通り過ぎる方は何事かと思われるかも知れませんが、後で見ると、結構楽しい動物ばかりです。皆さんも撮りませんか?

下記のページも参考に。

😀 湯布院で出会った動物
元祖・田舎村 湯布院で出会った珍しい動物を紹介します。 このページは、2007年3月29日~30日に参加しました、料理自慢の宿 別府・三泉閣に泊まる日本一の九重夢大吊橋と湯布院散策2日間の一環です。 この度も行く先々で動物を捕らえてきました...