この記事内には広告が含まれています。

😀 北京 (Beijing) 北京動物園 (Beijing Zoo) パンダ館

元祖・田舎村
元祖・田舎村

北京動物園のパンダ(大熊猫)と水禽湖の様子です。
それにしても、屋外にいたパンダは薄汚れていましたね。


北京動物園の紹介と言うより、北京動物園の元祖パンダ(大熊猫)をご覧下さい。

動物園を見に行ったのではなく、パンダだけ見に行きました。パンダは寝ていなくて、起きていて待ってくれていました。

北京動物園 (Beijing Zoo)のパンダ(大熊猫)

先ずは、本場の中華料理の食事中です。

好物の笹は、生まれ故郷からトラックで運んできているとのことでした。


はるばる日本からの珍客のご一行様。

いつもは昼寝中ですが、寝ていては日本での評判が落ちますので、裏庭へ出て、愛嬌を振りまいておきました。

皆さん、日本に住んでいる親戚パンダをイジメないでくださいよ。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい