この記事内には広告が含まれています。
広告

😀 羽田空港 (8) 第2ターミナル 屋内展望フロア「FLIGHT DECK TOKYO」

元祖・田舎村
元祖・田舎村

2016年11月28日の、NH635(ANA635)便での羽田空港から岩国錦帯橋空港間は通路側の席だったため、写真は撮っていませんので、この記事の第2ターミナル 屋内展望フロア「FLIGHT DECK TOKYO」の様子をご覧下さい。


2016年11月27日は、NH632(ANA632)便で岩国錦帯橋空港から羽田空港まで行き、翌28日は、NH635(ANA635)便で羽田空港から岩国錦帯橋空港へ帰ってきましたが、28日は羽田空港で時間がたっぷりありましたので、屋内展望フロアFLIGHT DECK TOKYO」で旅客機の写真を撮りながら時間潰しをしました。

😀 岩国錦帯橋空港からガタガタと揺れるNH632(ANA632)便で羽田空港へ
2016年11月27日は、家族が住んでいる神奈川県の藤沢市へ行くため、岩国錦帯橋空港から羽田空港までNH632(ANA632)便に搭乗しました。 雨が降っていたので雨雲が垂れこめていて、これを突き抜ける時には結構揺れました。 が・・・・この...
広告

屋内展望フロア「FLIGHT DECK TOKYO」

クリスマスの飾りつけがされていました。

広告

屋内展望フロア「FLIGHT DECK TOKYO」からの眺望

ガラス越しですからボ~~とぼやけています。

次回(2017/01/04の搭乗券を購入済)は天気が良かったら屋外へ出てみます。


東京スカイツリー


東京ゲートブリッジ

この左の方に、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会が私腹を肥やしているとも疑われる海の森水上競技場が建設されるんですね。


葛西臨海公園ダイヤと花の大観覧車ですね。・・・と思います。


客船のような気がしますが・・・

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい