野鳥の楽園(5)米軍岩国基地周辺・・・秘蔵写真を公開

シェアする

私は鷺王国の国防大臣。一部始終を見ていました。
そう言えばその昔、「家政婦は見た」とかのタイトルの何かがありましたが、そんな生易しいものではありません。
動画なら迫力があったのですが、連写126枚の中から状況証拠として採用されたものだけをご紹介します。
写真は、撮影順に並んでいますので、写真と写真の間の状況は、ご自分で勝手に想像して下さい。

撮影場所
岩国基地南側
上の地図の赤色十字マークの周辺です
スポンサーリンク

2006年6月14日号外

撮影場所

大漁!!
ついに捕らえた大物!!
あっちを向いたり、こっちを向いたり。
得意満面の顔を見てやりましょう。


ウロコが引っ掛からないように、頭の方から丸呑みしたいのですが、なにしろ長くて尖った口。
早く食べないと、怪しいやつらが近寄ってきていますしね~~。
少々焦り気味です。



鷺の世界も人間の世界も似たようなものですなぁ。
甘い飴のおこぼれを頂こうと、周りから集まってきています。
山口県岩国市の日本一を誇る究極の市議会のようにならなければよいのですが。




抜き足、差し足、忍び足。
なにやら怪しい人影ならぬ鷺影。
妖しい色気を振りまきながら、くの一が忍び寄って来ました。
ここは、防衛施設庁の究極の談合広場の近く。
悪いウイルスが鷺にも感染したようです。



しかし、天下り族の執拗さには手を焼きますよ。
天下り禁止令を発令したのですが、効き目がありませんねえ。


色仕掛けがダメなら裏金で・・・・


しかし、益々怪しい雰囲気になってきましたよ。

この記事はページ分割されていますので、続きは下記のページをご覧下さい。
野鳥の楽園(5)米軍岩国基地周辺・・・秘蔵写真を公開
私は鷺王国の国防大臣。一部始終を見ていました。 そう言えばその昔、「家政婦は見た」とかのタイトルの何かがありましたが、そんな生易し...
スポンサーリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツ

シェアする

フォローする

トップへ戻る