この記事内には広告が含まれています。

野鳥の楽園(5)米軍岩国基地周辺・・・秘蔵写真を公開

この記事はページ分割されていますので、下記のページを先にご覧下さい。
野鳥の楽園(5)米軍岩国基地周辺・・・秘蔵写真を公開
私は鷺王国の国防大臣。一部始終を見ていました。 そう言えばその昔、「家政婦は見た」とかのタイトルの何かがありましたが、そんな生易しいものではありません。 動画なら迫力があったのですが、連写126枚の中から状況証拠として採用されたものだけをご...

2006年6月14日号外・・・続き

談合どころではなく、敵機襲来!
第一次世界大戦勃発。
円錐形のベーパーを引いてスーパーホーネットも登場。




[幕間のヒソヒソ話]

ギャーーッ! カッコイイけど、お尻まるだし!
携帯での足元からの写真撮影は犯罪ですよ。
***写真の拡大閲覧禁止***
残念でした、スケベーおじさん。
パンティをはいているから見えませんよ!
そういえば、この近くに日本の飾り窓がありますよ。
真っ昼間から米軍岩国基地の兵士の行列が見れます。
空母艦載機が移動してきて兵士が増えると、この辺りはピンクのネオンの飾り窓が並ぶことになるのでは?
こうなれば、岩国も、岩国市長念願の「活性化+大発展」です。


仲裁に入ろうとしているのか?
あわよくば戦利品のおこぼれを狙っているのか?
頭の灰色の若い志願兵がウロチョロしています。



なにはともあれ第一次世界大戦は形だけ終戦。
なにやら火種が残って、くすぶっています。

奇襲攻撃。再び戦闘開始。
第二次世界大戦の幕が開きました。

チョッと作戦タイム!
昔の人は言いました。「腹が減っては戦が出来ぬ」。
鮮度が落ちないうちに、少しだけ舐めておきます。

ついに公募で採用試験に合格した若い志願兵も参戦。
ダメな造反鷺を追い出して、新人が落下傘で降下。
落選しても、戦うだけは戦かっておかないと、裏金の恩恵にあずかれませんので・・・
当選しても丸っきり役に立ちませんが、料亭くらいならご案内しますよ。


歳費裏金の実弾の効き目はさすが。
第二次世界大戦はアッと言う間に終戦を迎えました。
料亭芸者をはべらせて、公金で飲み食いするのもオツなものですよ。
羨ましいですか?


平和なひと時。
一旦は崩壊した年金も、某庁の賢明な努力で再建に大成功。
国民は、数字だけの誤魔化しとは判っていても、捕らぬタヌキの皮算用で浮かれきっています。
もう一つ喜ばしいことがあります。
在日米軍再編も思惑通り決定。日米合同戦闘訓練中です。


ついにイナバウアも・・・と思ったのですが
後の世界が見える前に・・・・

なんじゃ、アレは???

拉致!!
突然現れた想定外の某北国の工作員
アッと言う間に、海岸の道路を飛び越えて、蓮田の奥深くの闇の招待所へ連行して行きました。

改革祭に溺れ込んでいたのが手落ちだったのかなあ?
松茸のミヤゲを貰っているので、強い制裁も発動できないし・・・
松茸を食べてしまったので、なすすべ無し。
まあ心配することは無い。
面倒臭いことは次の政権へ丸投げだ!

お知らせ

飛行機を見るのが目的で海岸を徘徊しているのですが、鳥を見るのも楽しいものですね。
飛行機の離着陸を待つ間、いろいろな事を思い浮かべながら眺めています。