この記事内には広告が含まれています。

😀 横浜港観光船 マリーンシャトルで横浜港のクルージング

●このページは、前ページからの続きです

横浜港観光船 マリーンシャトルで横浜港のクルージング ・・・続き

赤灯台


 


横浜ベイブリッジをくぐり抜けました。


キリンが立ち並んだようなガントリークレーン


今年は富士山が良く見えます。

1月1日は岩国錦帯橋空港から羽田空港の間の機内から、続いて、羽田空港から新横浜までのバスの中から。今日は横浜港のクルーズ船上から。

今年は幸運に恵まれた1年になればよいのですが・・・今年は後期高齢者の2年生になりますので、そうは問屋が卸さないでしょうね。


釣り船のようですね。


タグボートかなと思いますが・・・


???


大黒埠頭を回って鶴見つばさ橋の下を通過しました。


???

 

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい