この記事内には広告が含まれています。

😀 BREITLING DC-3 WORLD TOUR (ブライトリング DC-3 ワールドツアー) (1/11) 日本国内での航跡

●このページは、前ページからの続きです

BREITLING DC-3 WORLD TOUR  日本国内での航跡・・・続き

2017年5月22日 神戸空港から富士山を経由して仙台空港、福島空港へ

神戸空港から浜松近くまでの飛行は、Flightradar24で、HB-IRJ(DC3)で追跡されました。

その後は静岡市辺りから富士山方向へ向かいました。

この時、このページの一番上に挿入してある富士山をバックにしたDC-3を撮影されたのですね。

この時の様子は、下記のサイトをご覧下さい。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

 


その後、一時的ですが Flightradar24で、HB-IRJ(DC3)が追跡されました。

5月22日は、神戸空港から仙台空港、福島空港へ。

2017年5月31日 航空自衛隊松島基地へ

2017年6月4日 レッドブルエアレース千葉2017の会場へ

室屋義秀が2年連続で優勝したレッドブルエアレース千葉2017の会場へ。

2017年6月5日 再び富士山へ

Flightradar24で、HB-IRJ(DC3)が追跡されていたので眺めていました。

心残りなく富士山を見た後は仙台空港へ。
これだけ飛び回ったDC-3の勇姿の写真を撮られた方は多かったことでしょうね。・・・羨ましい。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい