この記事内には広告が含まれています。

😀 阪急交通社 沖縄まるごと大周遊 4日間 岩国錦帯橋空港発着/1泊目糸満宿泊プラン(まとめ)

●このページは、前ページからの続きです

資料(パンフレット等)

2001年に会社を卒業してからは1年に何回かは海外旅行、国内旅行に出掛けていますが、本棚には旅行に行った時の資料やパンフレットなどが溜まり込んでいました。これらの資料やパンフレットを整理することにしましたが、今後の旅行の計画など、何かの役に立つことがあるかもしれないと思って、メモ書きをして、記録として残しておくことにしました。

おきなわワールド




ぬちまーす 製塩工場・果報バンタ

ナゴパイナップルパーク

森のガラス館

本部八重岳桜の森公園

御菓子御殿

海洋博公園・沖縄美ら海水族館

琉球村

首里城


お知らせ

阪急交通社の添乗員、Inubushiさん、4日間を楽しく過ごさせて頂きました。有難うございました。