この記事内には広告が含まれています。

😀 特集:富士山 【2月23日は富士山(223)の日】

元祖・田舎村
元祖・田舎村

頭を雲の上に出し~~~富士は日本一の山

2月23日は富士山(223)の日。

頭を雲の上に出し~~~富士は日本一の山」と歌われる富士山。
会社の現役の頃は東京方面への出張の時に、新幹線の窓から富士山を眺めることは度々ありましたが、会社を卒業してからは、本州の西端から観光で東京方面へ行くことも少なくなりました。

パソコンの中には、会社卒業後のデジカメで撮った富士山の写真が残っていますし、2012年に岩国錦帯橋が開港してからは、飛行機を利用して東京方面へ行きますので、富士山を空の上から見ることも楽しみの一つになっています。

このサイトの記事の中にも富士山の写真は入れてありますが、記事への掲載がもれてパソコンの中に残っている富士山の写真を含めて、纏めてみました。

なお、この記事は、富士山の写真を撮り次第追加することにします。

●この記事の写真は数が多いため、掲載サイズは小さくしてあります。表示されている写真をクリック、またはタップすると、写真が拡大表示されます。

●飛行機の窓や、新幹線の窓などから撮影すると、フィルター効果が現れて、全体的にボケたような写真になりますので、明るさの修正などを施してあります。

 

2024年の富士山

2024年1月1日 岩国錦帯橋空港から羽田空港へのANA632便の機内から

 

2024年1月1日 羽田空港から新横浜へのバスの中から

 

2024年1月2日 あわしまマリンパークから

 

 

 

 

 

 

 

 

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい