この記事内には広告が含まれています。

コボレ種から発芽した「サポナリア・バッカリア(道灌草)」の栽培(2)2020年4月17日~月日

元祖・田舎村
元祖・田舎村

ここは、「元祖・田舎村」がメルカリで販売したサポナリア・バッカリア(道灌草)の種のフォローのために、2019年9月、種蒔きの準備をする頃だなと思って庭を見たら、コボレ種から発芽して大きくなっているのに気づき、鉢へ掘り上げたものの観察日記です。

お知らせ

2020年4月17日

 

 

 

 

 

 

成育状況の情報交換用の掲示板を設置しました

元祖・田舎村
元祖・田舎村
このページの下の部分のコメント欄は気軽に書けますが、長期間の保存が出来ないため、感想程度にとどめ、質問や回答は、別に掲示板(写真の貼付可能)を設置しましたので、サポナリア・バッカリア(道灌草)の成育の掲示板を開いてご利用願います。(2019/11/30)

メルカリで購入して頂いた方へ

メルカリで「サポナリア・バッカリア(道灌草)の種」を購入された方は、サポナリア・バッカリア(道灌草)の成育の掲示板が設置してありますので、種蒔き後の状況などの書き込みをお願いします。 県名などを書いて頂くと、他の皆さんへの参考になると思います。 質問などには私も回答しますが、ご存知の皆さんも回答してあげて下さい。 遠慮なくご使用下さい。


なお、掲示板は、購入されていない方も気軽にお使い下さい。

続きは次ページをご覧下さい

この記事は、「サポナリア・バッカリア(道灌草)」の花が咲いて、種が採れるまで続きます。このページの続きは、下記のページをご覧下さい。

https://