この記事内には広告が含まれています。

♻️ 金沢動物園(神奈川県横浜市)


【無断転載禁止】上の画像は、GoogleのGemini(AI)を使用して、自分が撮影した写真に、仮想の6人の女性を合成したものです。GeminiはAIであり、安全か危険かも判断できず、嘘や捏造があると認めましたので、雰囲気を味わうだけにして下さい。

元祖・田舎村
元祖・田舎村

毎年の恒例の正月旅行。2022年の正月旅行は、オミクロン株の蔓延が懸念されてはいるものの、まだ少しは余裕があるだろうと、清水の舞台から飛び降りたつもりで決行しました。

1月2日は横浜市の金沢動物園へ行きました。

金沢動物園は、希少な草食動物が集まった動物園とのことで獰猛さがない動物ばかり。象や犀なども、テレビでは度々見るものの、本物を見る機会がないので、童心に戻って動物に堪能しました。

金沢動物園

金沢動物園の動物たち

改めて動物を見ると、名前の判らないものばかり。
子供さんには判ると思いますので、写真を並べておきます。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい