この記事内には広告が含まれています。

😀 【元祖・田舎村】の独り言【10】2022年9月

●このページは、前ページからの続きです

Twitter 【元祖・田舎村】の独り言【10】-2

元祖・田舎村
元祖・田舎村

私のTwitterに添付した画像を、ここに記録しています。

●私のTwitterは → https://twitter.com/ganso_inakamura

なお、Twitterの投稿は過去記事を探すのは至難之業のため、私は下記のサイトを利用しています。

●twilog → https://twilog.org/ganso_inakamura

2022/09/10 「認識がなかった」の使い道(2)

【「認識がなかった」の使い道(2)】《悪用厳禁》 散歩をしていたら目の前に干してある洗濯物の中に女性のセクシーな下着が・・・魔が差してしまい頂いてきたが逮捕されてしまった。取り調べて「自分が男であるとの認識がなかった。」 #認識がなかった

2022/09/11 出てくる出てくる五輪汚職

【出てくる出てくる五輪汚職】紳士服大手AOKIホールディングスに続き、出版大手KADOKAWAからも、スポンサー選定の謝礼として賄賂を受け取ったとされる高橋容疑者。大手広告代理店「電通」時代の後輩、深見容疑者のコンサル会社「コモンズ2」を経由して受け取っていた。

2022/09/12 とどまることを知らない五輪汚職

【とどまることを知らない五輪汚職】東京五輪贈収賄事件に関連し、東京地検特捜部が大会スポンサーだった駐車場サービス「パーク24」を家宅捜索。同社の社外取締役には日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和前会長が名を連ねている。

2022/09/13 9月26日から日本の感染者数が激減か?

【9月26日から日本の感染者数が激減か?】岸田首相が新型コロナ感染者の全数把握について「26日から全国一律で見直し」と表明。岸田首相の対策が効果を現したようで、軽症状や、自宅で速やかな療養開始の希望者については、発生届の対象外となるので、見栄えはよくなる。

2022/09/14 17年乗った車がお陀仏か?

【17年乗った車がお陀仏か?】17年前に新車で購入した軽自動車。2年前からクーラーが不調。冷却用のガスを補充しながら使用しているが、2週間前から熱風を吹き出すようになった。運転免許の高齢者講習に合格するか否かの瀬戸際。車の買い替えは無理な話。困った!

2022/09/14 国葬の招待状を首を長くして待っている

【国葬の招待状を首を長くして待っている】遊び人である国会議員には招待状が届いているのに、酷税を搾取されている私には届かないのは何故だろうか? エリザベス女王の国葬に招待されないプーチンと同類と思われているのか? まあ、招待されても旅費がない・・・

2022/09/15 3年ぶりの胃の内視鏡検査

【3年ぶりの胃の内視鏡検査】今日は #岩国市 の「胃がん検診」。ピロリ菌を退治するまでは胃潰瘍、十二指腸潰瘍で打ちひしがれていたが・・・ 3年毎くらいには検査をと言われているので検査を受けることに。今回は鼻から入れることにした。

2022/09/15 胃がん検診の結果は?

【胃がん検診の結果は?】今日の検査では、ポリープが一つと、血液サラサラの薬の関係で出血気味。ガンは見つからず。一番最初の胃の内視鏡検査は、十二指腸潰瘍で出血していた頃の約25年前で、岐阜県の胃腸科の医院で。その後はバリュームより楽なので内視鏡専門に。

2022/09/16 バレてしまった!認知症から蘇った!

【バレてしまった!認知症から蘇った!】旧統一教会とのベタベタ疑惑で、当初は居直っていた木原内閣官房副長官は呪文が解けたのか、それとも自民党の制裁が無い保証がとれたのか、「名前を聞いて、当時の記憶が呼び覚まされた」と、突然に認知症が完治してしまった。不思議?

2022/09/16 バレた! 政府は英国の国葬で誤魔化し

【バレた! 政府は英国の国葬で誤魔化し】エリザベス女王の国葬は、日本へは「2人」の招待。岸田首相は自分が行きたいばかりに早々と「天皇が出席、皇后は・・・」と、自分の枠を確保。しかし、皇后も出席となり、旅行の支度をしていた岸田首相は青菜に塩。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい