この記事内には広告が含まれています。

😀 【元祖・田舎村】の独り言【10】2022年9月

●このページは、前ページからの続きです

Twitter 【元祖・田舎村】の独り言【10】-5

元祖・田舎村
元祖・田舎村

私のTwitterに添付した画像を、ここに記録しています。

●私のTwitterは → https://twitter.com/ganso_inakamura

なお、Twitterの投稿は過去記事を探すのは至難之業のため、私は下記のサイトを利用しています。

●twilog → https://twilog.org/ganso_inakamura

2022/09/27 フリマで教育助成のベルマークが人気

【フリマで教育助成のベルマークが人気】子供さんがいる親がコツコツと集めて学校へ持っていくベルマーク。メディアでも取り上げられたがフリマへの出品が後を絶たない。「牛乳石鹸の空箱」などの商品名で誤魔化して、出品禁止のメルカリにも次々と出品され、売れている。

2022/09/28 日増しに歩ける距離(歩数)が少なくなる

【日増しに歩ける距離(歩数)が少なくなる】数年前から両足先が痺れていたが、脹脛も痺れ半年前から1日に3000歩がやっとの思い。医者に行っても原因不明。会社の現役の頃は毎日1~2万歩も平気だったが・・・ 寝たきりにはなりたくないので頑張ってはいるが。

2022/09/29 認知機能が衰えた脳味噌

【認知機能が衰えた脳味噌】運用中のホームページの一つが1ケ月前からストライキ中。不調の原因を調べているが、何年も前に設定したことなので、設定要領が頭の中から消え去ってしまい思い出せない。自民党議員が旧統一教会との癒着が思い出せないのは無理もない・・・

2022/09/30 ワクチンに抵抗する抗体は?

【ワクチンに抵抗する抗体は?】新型コロナワクチンは既に4回接種。毎年のインフルエンザワクチンは今年も。暮れには5回目の新型コロナワクチン接種の気配。私の体内には、新型コロナに抵抗する前に、ワクチンに抵抗する抗体が出来上がっていないだろうか?

2022/09/30 岩国市議会議員選挙候補者に旧統一教会との関係は?

【岩国市議会議員選挙候補者に旧統一教会との関係は?】岩国市内では、岩国市議会議員選挙のポスター貼り付け用掲示板の準備が着々と進行中。自民党公認の候補者は勿論のこと、無所属として誤魔化している候補者も、旧統一教会との関係を「点検」することが大事。

お知らせ

この記事は、下記のページへ続きます。

😀 【元祖・田舎村】の独り言【11】2022年10月
私のTwitterに添付した画像を、ここに記録しています。 ●私のTwitterは → なお、Twitterの投稿は過去記事を探すのは至難之業のため、私は下記のサイトを利用しています。 ●twilog → お知らせ この記事は、下記のページ...