この記事内には広告が含まれています。
広告

😀 箱根 大涌谷

●このページは、前ページからの続きです

大涌谷

大涌谷では、2015年6月29日に極く小規模な噴火が発生したのですね。私の頭の中には、規制の掛かった場所があと思いましたが・・・


走れる自信があれば行ってみたかったのですが・・・腰痛+膝から足先までの痺れがある年寄りには無理ですね。

広告

活きていますね。

硫黄の黄色い肌は見えますが、異臭は感じなかったです。(新型コロナに感染しての臭覚異常ではありませんよ!)

広告

木の肌が白くなっています。


大涌谷~強羅間のロープウェイ。・・・今回は乗りませんでした。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい