この記事内には広告が含まれています。

😀 マクセル アクアパーク品川

2016年1月3日に行った時は「エプソン アクアパーク品川(EPSON AQUA PARK SHINAGAWA)」でしたが、2019年2月14日に確認したら「マクセル アクアパーク品川(maxell AQUA PARK SHINAGAWA)」に変更になっていました。
この記事の中の説明文は変更しましたが、写真は、元のままで変更分はありません。

2016年1月1日~4日は毎年の恒例の初詣旅行。
1月1日は岩国錦帯橋空港をANA632便で出発し、1月4日のANA634便で岩国錦帯橋空港へ帰ってきました。

このページでは、1月3日のマクセル アクアパーク品川(maxell AQUA PARK SHINAGAWA)の様子を紹介します。

マクセル アクアパーク品川は、品川プリンスホテル内にあるとは聞いたことがありますが、大掛かりなテーマパークには驚きました。

そういえば10年以上も前の2003年10月のことですが、品川プリンスホテルは、永谷園㈱フジ共催ののんびり湯ったりご優待!旅行に当選して宿泊したことがあります。
—> 東京(とうきょう)明治神宮・浅草寺・靖国神社・皇居前

😀 明治神宮・浅草寺・靖国神社・皇居前
元祖・田舎村 永谷園・(株)フジ共同企画 秋の日光・鬼怒川 のんびり湯ったりご優待!(フジトラベルサービス)の第1日目。東京の、明治神宮、浅草寺、靖国神社、皇居前 を回りました。 東京といえば、小学校6年の夏休みに行ったのが最初でした。 昭...

ポート・オブ・パイレーツ

入館したら大きな奇怪なものが・・・
海賊船だったんですね。

ドルフィンパフォーマンス

1Fに展示されているものを見ながら、ドルフィンパフォーマンスの時間に合わせて、2Fのザ スタジアムへ。

水を跳ね飛ばすイルカのショーを見ました。

水を跳ね飛ばすと言えば鴨川シーワールド の シャチ パフォーマンスを思い出しました。近くで見たい子供さんたちは雨合羽を着ていました。

😀 鴨川シーワールド(1/3) シャチ パフォーマンス、他
2014年も毎年の恒例行事となった正月の初詣旅行を楽しんできました。 今年は、海ほたる、鴨川シーワールド、鉄道博物館を回り、最後に師岡熊野神社へ初詣をしてきました。 ここでは、千葉県の鴨川シーワールド(1/3)を紹介します。 鴨川シーワール...


ドルフィンパフォーマンスは動画で撮りましたので、静止画は上の3枚しかありません。
ここから下に、動画から抜き出した画像を挿入しておきます。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい