この記事内には広告が含まれています。
広告

😀 東京都庁

元祖・田舎村
元祖・田舎村

東京都庁を簡単に紹介します。


2004年11月3日、4日はヤボ用で東京へ。

4日はホテルで目覚めたら秋晴れの好天気。

高い所から東京を眺める絶好のチャンスと、予定を変更して東京タワーへ昇り、足元の増上寺へ。

ついでのことに話の種にしようと思って東京都庁へ。

広告

東京都庁

東京タワーから新宿方面を眺めていて、ハタと思い付いたのは、ついでに東京都庁の展望室からの眺め。

羽田発の飛行機には十分間に合いそうなので、地下鉄大江戸線で往復。東京都庁を表敬訪問して45階から眺めさせてもらいました。


45階の展望室からの眺望

広告

広告

都庁のお土産も忘れないように

関連記事

😀 東京タワー
元祖・田舎村 東京タワーを紹介します。 2004年11月3日、4日はヤボ用で東京へ。 4日は江ノ島方面を廻って帰ろうかと予定していましたが、ホテルで目覚めたら秋晴れの好天気。 高い所から東京を眺める絶好のチャンスと、予定を変更して東京タワー...
😀 増上寺
元祖・田舎村 増上寺を紹介します。 2004年11月3日、4日はヤボ用で東京へ。 4日は江ノ島方面を廻って帰ろうかと予定していましたが、ホテルで目覚めたら秋晴れの好天気。 高い所から東京を眺める絶好のチャンスと、予定を変更して東京タワーへ昇...
😀 東京都庁
元祖・田舎村 東京都庁を簡単に紹介します。 2004年11月3日、4日はヤボ用で東京へ。 4日はホテルで目覚めたら秋晴れの好天気。 高い所から東京を眺める絶好のチャンスと、予定を変更して東京タワーへ昇り、足元の増上寺へ。 ついでのことに話の...