この記事内には広告が含まれています。

😀 大久野島(うさぎ島)

●このページは、前ページからの続きです

うさぎ

休暇村大久野島の建物周辺のうさぎはエサも有り余り満腹感タップリなのか寝そべっているのが多かったですが、

休暇村大久野島から少し離れると、茂みの中から人を見つけて、走って近寄ってくるうさぎもいました。

道路沿いでも、何匹も集まってくれたり、


餌をねだって立ち上がるうさぎもいましたよ。

巣穴工事の真っ最中。出たり入ったり・・・

穴掘りが大好きなようで、あちらこちらに落とし穴のような穴がありました。

白うさぎ

黒うさぎ

横目で睨んでいます。

うさぎの島でコブダイ!

うさぎの写真を撮りながら海岸を歩いていたら、岸壁から海をのぞき込んでいる方が「コブダイがいるよ」と教えられ、海の中を見たら・・・

額に立派なコブのあるコブダイ

こんな近くで見れるとは思いませんでした。

お知らせ