この記事内には広告が含まれています。

😀 れいん坊・・・「世界一」大好きの蓮舫ではありません

元祖・田舎村
元祖・田舎村

この記事は、過去に我が家にあった物や、今も我が家に残っている物で、珍品とか奇品と言われる物を紹介しています。

この品物は、現在も手元にあり使用中です。2024/03/15

「れいん坊」・・・「世界一」が大好きな「蓮舫」ではありません

これは岐阜県の工場勤務の頃、通勤途中のホームセンターで買ったもので、その後、車に乗せてあります。
1993頃に買ったと思いますが、今(2023年)でもお役にたっています。
余分に何個か買っておけば良かったな~と思っていますが、今は売っていないのでしょうか?

———-

2015/07/18追記
買ってから20年を超えていますが、今年の梅雨時も大活躍しました。

———-

2016/06/28追記
今年も使っています。

———-

2023/06/05追記
まだ壊れていませんよ。
我が身の残り寿命と、「れいん坊」の残り寿命の熾烈な争いです。