この記事内には広告が含まれています。

😀【元祖・田舎村】の独り言【17-2】2023年8月~10月 腰椎椎間板ヘルニア手術の入院中の暇潰し(2)

●このページは、前ページからの続きです

Twitter 【元祖・田舎村】の独り言【17】-11

2023/09/21 コルセットを着けると入院時にはいてきたズボンが合わない

保釈金の準備も完了し、着々と退院の支度も進んでいるつもりであったが・・・ コルセットを着けているため、入院時にはいてきたズボンが合わないことが判明。
スッポンポンで歩くわけにはいかないので、退院日に持ってきてもらうことに。

2023/09/21 今日は、最後の晩餐の前夜祭

もう少しで夕食。
今日は、最後の晩餐の前夜祭。

2023/09/21 自主リハビリの徒歩数は、4847歩

9月21日の自主リハビリの徒歩は、4847歩。

2023/09/22 午前0時 頻尿のため目覚め

9月22日 金曜日 午前0時 頻尿のため目覚め。
腰椎椎間板ヘルニアで、神経の押さえ方によっては頻尿になると聞いたことがあるが、私の場合は違うのか???

2023/09/22 丑三つ時、 ペタペタと、病室内に足音が・・・

丑三つ時。 ペタペタと、病室内に足音が・・・
トイレにしては帰りが遅すぎる。 徘徊だろうか?

2023/09/22 明け方、若くて可愛い看護師さんから呼び止められた

9月22日。 明け方、尿意をもようしトイレに行こうと廊下を歩いていたら、若くて可愛い看護師さんから呼び止められた。
何かと喜んだら検尿コップ。
トイレから帰りに再び呼び止められ看護師さんがベッドへ。
喜んだのもつかの間、採血、検温、血圧測定。
退院への準備が始まった

2023/09/22 退院前のイベントが慌ただしくなった

退院前のイベントが慌ただしくなった。

2023/09/22 切口の出血確認・・・OK

切口の出血確認は2人の看護師により2回。・・・OK

2023/09/22 米軍岩国基地の戦闘機の離陸が見えた

入院してから音だけしか聞こえなかった米軍岩国基地の戦闘機の離陸。
今朝は滑走路の北側へ向けて離陸する戦闘機の機影がハッキリと見えた。

2023/09/22 若い可愛い看護師さんの手で丸坊主に

今日は、手術後の初めてのシャワー。
シャワーを手伝ってもらった若い可愛い看護師さんに、散髪してもらった。
丸坊主になった。
退院の支度は着々と進んでいる。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい