この記事内には広告が含まれています。

😀 【元祖・田舎村】の独り言【21】2024年1月

●このページは、前ページからの続きです

Twitter 【元祖・田舎村】の独り言【21】-8

2024/01/30 第10波? 新型コロナ感染が増加

【第10波? 新型コロナ感染が増加】高熱、頭や喉の痛みを訴えるコロナ患者が急増。インフルエンザかなと思って検査したら新型コロナ感染が判明するケースが多くなっているとのこと。5類に格下げされた新型コロナ。国民は、自分の身は自分で守るしかない。

2024/01/30 子供には聞かせられない恥ずかしい言い訳

【子供には聞かせられない恥ずかしい言い訳】自民党政権下の日本では、盗み、万引きしてバレてしまっても、「返したい」と言えば罪は消えるのだ。パリでお遊び三昧の松川氏は、不記載について「一切手を付けていないので、(派閥に)返還したい」。

2024/01/31 不思議???

【不思議???】昨年の11月16日に開店した我が家の庭のメジロのレストラン。毎日、ミカンを準備してあるのに、2ケ月半の間、一度も見掛けないし、泣き声も聞こえない。食べた痕跡もない。 #鳥インフルエンザ が蔓延して、隔離されてしまったのか???

2024/01/31 安倍派、二階派の政治資金収支報告書訂正

【安倍派、二階派の政治資金収支報告書訂正】岸田首相は、自民党派閥の政治資金パーティー収入不記載事件をに関して、安倍派で30人以上、二階派では7人が政治資金収支報告書の訂正と説明したが、岸田派なども含んで、自民党全体では何人が・・・

2024/01/31 全額残っておれば裏金ではない

【全額残っておれば裏金ではない】屁理屈が得意な岸田首相は新ルールを考え付いた。自身が会長を務めていた岸田派で不記載となっていた3059万円について、「全額が銀行口座に残っており、流用されたり、裏金として使われてはいない」と改めて強調した。

お知らせ

この記事は、下記のページへ続きます。