この記事内には広告が含まれています。

😀 ドイツの木組みの家の製作 (3/7) 木組みの家を並べて、ローテンブルクの街を造りたい

ドイツローテンブルク(Rothenburg o.d.T.)の街で見た木組みの家に魅せられて、旅行から帰ってきて、ノコギリとトンカチを振り回して建築した木組みの家のミニチュアをご紹介します。

😀 ドイツ ローテンブルク (Rothenburg ob der Tauber) (1-2/2)
2014年11月4日、NHKの世界ふれあい街歩きで放送されたドイツ ローテンブルク (Rothenburg o.d.T.)です。 私は、2002年5月と、2006年12月の2回、一足先に ローテンブルク・オプ・デア・タウバーを街歩きしました...

ieie
これはTwinkleさんの素材を使用させて頂きました。
(リンクが切れているのですが、Twinkleさんはどこに引っ越しされましたか?)

木組みの家をご紹介

😀 ドイツの木組みの家の製作 (1/7) 木組みの家を建てましょう!
GARAKUTA工務店では、暇にまかせて、ドイツのローテンブルクで魅了された木組みの家を建築しています。材料は、100円ショップを利用しています。薄い板や、窓に取り付けるカーテンなど、使えそうな物を探すのも楽しい時間です。 GARAKUTA...

オトギの街ローテンブルク(Rothenburg o.d.T.)を、もう一度、2日間くらいかけて、歩いてみたいものです。

どなたか旅費を寄付して下さる方はありませんか?

ミヤゲに写真撮ってきてあげますよ!!

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい