この記事内には広告が含まれています。

😀 ベルギー ゲント (Ghent)

●このページは、前ページからの続きです

鉄道フアンコーナー

詳しいことは、海外の鉄道(2)をどうぞ。

😀 海外の鉄道 (2/3) TGV・EUROSTAR・オランダ・ベルギー・ルクセンブルグ・中国・他
パリの北駅からロンドンへ向かうユーロスター(EUROSTAR)、オランダ・アムステルダムのトラム 、オランダの国鉄(NS) 、ベルギー・アントワープ・ゲント・ブリュッセルのトラム、ルクセンブルクの観光用トラムなどを写真で紹介します。 海外と...

小便小僧

残念なり!!
誠に残念ながら、帰ってから知ったことですが、ここ、ゲント(Gent / Gand)にも小便小僧があるそうです。
ブリュッセルの小便小僧より旧くからあるらしいのですがあまり有名ではないらしいですね。

奇遇

これぞ奇遇なり!!
我が家の近所のご夫妻が、我々とは1日遅れでオランダ・ベルギー旅行へ出発されたとのことで、まさかまさか、16日にキューケンホフ公園の入口でバッタリ出会い、ここ、ゲントの街でも2度出会いました。

お知らせ

阪急交通社福岡添乗員の吉田さん、有難う御座いました。