この記事内には広告が含まれています。

😀 ドイツ シュトゥットガルト(2) (Stuttgart)

●このページは、前ページからの続きです

Mercedes-Benz

ベンツ(Mercedes-Benz)のスリーポインテッドスター

ホテルの窓から一晩中見せ付けられました。

さすがにMercedes-Benzシュトゥットガルト (Stuttgart)ですね。
P20061209-IMG_6923-2
一晩中見せ付けられたMercedes-Benzのマーク。
夜が明けて明るくなったら、ホテルの前にはベンツ車のタクシーが並んでいました。

シュトゥットガルト(Stuttgart)のホテルで・・・お菓子の家

ホテルのロビーには高い天井に届くような大きなツリー。

ツリーの横には、パンや菓子で作った高さが約1.5mの家。屋根のアップ写真をご覧下さい。
ヨダレが垂れそうですよ。家の前の柵は細長いパン。壁もパンのような感じがしました。

美味しそうだなと屋根を見ていたら、誰かが穿ったような痕跡が残っていました。
誰も見ていなかったら、少し頂こうかなと思ったのは私だけではなかったようですね。

そういえば、グリム童話ヘンデルグレーテルお菓子の家は、こんなものだったんでしょうか?


ひょっとすると、パンをかじったのは、このサンタクロースでは?
こんな所に立たされたのでは可哀想ですよ。


プレゼントの箱を載せたソリも準備万端。
ホテルの中もクリスマスムードでした。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい