この記事内には広告が含まれています。
広告

😀 ドイツ ニュルンベルク(2-1/2) (Nuremberg)

●このページは、前ページからの続きです

旧市街を囲む城壁

広告

お知らせ

またまた突然ですが、緊急のお知らせです。

ニュルンベルク(Nürnberg)のクリスマスマーケットの様子をご紹介しようと写真を取り出しましたら、なんと、1ページでは収拾がつかないほど現れましたのでこのページを作りましたが、このページにも収めることが難しいようです。

せっかく撮ってきた写真でもあるし、このまま腐らせてももったいないので、もう1ページニュルンベルク(Nürnberg)のページを追加することにしました。

追加は、ニュルンベルク(3) Nürnbergです。

2007年以降のクリスマスマーケット、また、今後のニュルンベルク(Nürnberg)観光の資料にでもならないかなと思っています。

😀 ドイツ ニュルンベルク(2-2/2) (Nuremberg)
2023年4月18日、NHKの世界ふれあい街歩きで放送されたドイツ ニュルンベルクです。 私は、2006年12月、一足先に ニュルンベルクを街歩きしました。 元祖・田舎村 ドイツ、ニュルンベルクの木組みの家、ニュルンベルガー・ブラートヴルス...

㈱フジ協賛各メーカー㈱フジトラベルサービス、ならびに添乗員のUrakawaさん、6日間お世話になりました。楽しい旅行でしたよ!