この記事内には広告が含まれています。

😀 北京 (Beijing) 雑技団・世界雑技 (Beijing Acrobat)

元祖・田舎村
元祖・田舎村

北京の雑技団(Beijing Acrobat)の素晴らしい妙技、皿回し、自転車の曲乗り、など。


雑技団の妙技とは、美しい女性たちの妙技のことですね。
(失礼しました。男性も演技していました。)

はるばる北京に来て、絶対に生の演技を見たかったものです。

前から2列目の通路のそばに陣取りました。

獅子の玉乗りが終わったなと思った瞬間、獅子が客席に舞い降りてきて、私の頭をめがけて突進。

頭の上で大きな口を開けたと思ったら、「ガチン」と耳を劈く大きな音。あわやこれまで・・・・

磨きの掛かった頭を撫でてみたら、カボチャ頭は無事に残っていました。

世界雑技

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい