この記事内には広告が含まれています。

😀 北京 (Beijing) 天安門 / 天安門広場 (Tiananmen / Tiananmen Square)

P120-DSCF0497

北京 (Beijing) 天安門 / 天安門広場(天安门 / 天安门广场) (Tiananmen / Tiananmen Square)

元祖・田舎村
元祖・田舎村

文化大革命の時、テレビや新聞のニュースで見慣れた所、天安門と天安門広場です。天安門広場に日本の国旗が掲揚されるのは何時のことになるのでしょうか?

2008年の北京オリンピック (Beijing Olympics 2008)までのカウントダウン中

2008年 北京オリンピック
(Beijing Olympics 2008)

この写真を撮った時は、2008年8月8日の開幕まで、1296日と3時間27分45秒と表示されていました。

天安門 / 天安門広場 (Tiananmen / Tiananmen Square)

テレビや新聞のニュースで見慣れた所ですが、やはり自分の目で確かめておきたい天安門広場

道路も広い。広場も広い。

1月20日はカナダの国旗が掲げられていましたが、日本の国旗が見られるのは何時???

小泉の純ちゃん、某北国のように松茸のミヤゲをくれそうにないなどと、いつまでも片意地張っていないで天安門広場に行って、日本の国旗を掲げてもらって下さい。

口先ばかりの屁っ放り腰(へっぴりごし)では、我々、貧乏人の自前で行く観光客が情けない思いをするだけですがねえ。

お知らせ

😀 北京の旅行 (Beijing)
元祖・田舎村 北京の5つの世界遺産(万里の長城、故宮、頣和園、明の十三陵、天壇公園)、他を巡る添乗員なしの格安旅行に参加しました。 5つの世界遺産を巡る北京の旅 頣和園  万里の長城  故宮  天壇公園  明の十三陵 2005年1月18日か...
😀 北京の旅行 日程・コース・観光地
元祖・田舎村 北京の5つの世界遺産(万里の長城・八達嶺長城、故宮、頣和園、明の十三陵、天壇公園)を巡る格安旅行の日程、コースを紹介します。 ツアーの概要 日程は中国のカレンダーで再確認願います。 乗り遅れのないように。 前回のオランダ方面の...

阪急交通社福岡、及び、東華旅行社ガイドの高さん、有難う御座いました。