この記事内には広告が含まれています。

😀 中国 香港 (Hong Kong)

●このページは、前ページからの続きです

香港コンベンションセンター

ちょうど良い時間でした。

ビクトリアピーク

もちろん、100万ドルの夜景のつもりなんですが、恥ずかしいことに、三脚はバスの中に置いたまま。10枚ばかり撮りましたが、全て手ぶれでした。

少し大き目にしますが、拡大は出来ません・・・スミマセン
P51300961

その他の夜景

撮ってきた100万ドルの夜景の写真が、1ドルの値打ちもない写真だったため、その他の夜景で我慢願います。

 

お知らせ

この程度では、香港を観たとは言えませんね。またのチャンスを待つことにします。

なお、帰りも香港経由でしたが、乗り継ぎの待ち時間は1時間40分しかなく、免税店巡りで時間がなくなりました。

ヨーロッパ旅行でしたが、香港の老酒を買うのは忘れませんでした。
(この免税店では日本円を出して、釣銭は日本円のジャラ銭も含めてくれたので、香港ドルのジャラ銭を持って帰らずにすみました。)


JTB九州旅物語センター添乗員の近藤さん、有難う御座いました。