この記事内には広告が含まれています。

😀 表の顔と裏の顔・・・裏表が同じ突然変異のシクラメンの花

元祖・田舎村
元祖・田舎村
この記事は、過去に我が家にあった物や、今も我が家に残っている物で、珍品とか奇品と言われる物を紹介しています。
この花は、この1本だけで、球根もダメになってしまいました。2024/03/15

表の顔と裏の顔・・・裏表が同じ突然変異のシクラメンの花

2005年3月23日 、本サイト発行のGARAKUTA新聞の夕刊より
表の顔裏の顔・・・二つの顔某日本国の政治家のようですね。
血統書付のシクラメンだと信じて買ったのですが、政治家黒い誘惑に負けてしまい、二つの顔病に感染してしまいました。
証拠として保存したかったのですが、保存の仕方が判らないし、家宅捜査されると証拠として押収される危険性がありますので、下の4枚の写真だけにしました。
これなら、消してしまえば証拠隠滅も簡単です。


表の顔


横顔


裏の顔


反対側の横顔

社説
茎は1本。どちらが表か裏かは定かではありませんが、両方が後ろへ反り返ろうとして、ちょうどつりあっています。長い間、開いていましたよ。