この記事内には広告が含まれています。

河童、白熊、蛙、猿、申、羊

がらくた動物園自慢の動物たちです。河童も、鬼も、ヨーロッパの動物も。他の動物園では見ることの出来ない珍しい動物が沢山います。

河童の河童智くん

kappachikun
綺麗な花のお寺、常泉寺さんから来て頂いています。
ぜひご訪問なさって花をご観賞ください。

なお、2004年9月27日に、念願かなって常泉寺を訪問することができました。
常泉寺の河童の大群は、常泉寺の河童をご覧下さい。
もの凄い数の河童がウヨウヨしています。

😀 常泉寺(じょうせんじ) (2/2) 河童のお寺 小田急江ノ島線 高座渋谷駅の近く
小田急江ノ島線の高座渋谷駅近くにあり、河童が沢山いる「花のお寺 常泉寺(じょうせんじ)」を紹介します。米軍厚木基地も近いです。 常泉寺には河童が沢山棲んでいると聞いていましたが、まさか、あんなに沢山の河童に出会えるとは思いませんでした。 雨...

肌色シロクマからのラブレター

この前、村長・田舎村が水の都ヴェネツィアに来た時、村の財政が破綻状態なのでと誤魔化して、私達を置いてきぼりにしました。税金を値上げして裏金が貯まったら、私達を迎えに来て下さい。
いつまでもヴェネチアで待っていますが、早く来ないと値上がりしますよ。・・・肌色シロクマのピン子より

😀 イタリア ヴェネツィア(ベネチア)(Venice)
元祖・田舎村 高潮(アクアアルタ)で水浸しのヴェネツィア(ベネチア)。潮位上昇の警報のサイレンが鳴る中、サンマルコ寺院、ドゥカーレ宮殿、溜息の橋、大鐘楼などを簡単に見て回りました。 予約してあったゴンドラには乗れませんでしたし、ゴンドラの代...

Pb172105

😀 イタリア 水浸しのヴェネツィア(ベネチア) (Venice)
旅行代金が安くても、11月のヴェネツィアはお勧めできません 元祖・田舎村 高潮 (Acqua Alta)で水浸しのため、ゴンドラに乗ることができなかった水の都、ヴェネツィアの、サンマルコ広場、ゴンドラ、サンマルコ寺院、ドゥカーレ宮殿の様子を...

出稼ぎカエルの自己紹介

二見ケ浦のミヤゲ物屋で客引きのアルバイトしています。
P6194596

僕は、夫婦岩のガードマンをやっています。
P6194584

伊勢のおかげ横丁で、宝くじ売り場の可愛いお姉さんのお手伝い中です。
P6194661

正式名は「満願蛙」。二見ケ浦限定蛙です。
P6194581

捨てザルの夢

さあ、2004年は僕の年。頑張るぞ!!
Pa225917

しっかり稼いで貯金が貯まったので、バスを買って伊勢神宮へ参詣。
日光猿軍団ではありません。残念ながら、我々は、日本猿軍団です。
P6194621

100円ザル

100円ショップの店長です
Pc267280

銀行猿

銀行の金庫番をやっています
Pc267279

ブルブル猿

何故か震えます
Pc317322

たち吉申

2004年の縁起物です
P1027336

お金を食べる羊

失礼!!札束を食べるのは山羊でした
Pc267282

お知らせ

次のページは、がらくた動物 2ページです。

熊、犬、虎、猫、狸、牛、蛙、ひよこ
がらくた動物園自慢の動物たちです。 2003年10月21~23日の旅行中に捕獲したものを捕獲場所別に区分してご紹介します。 品川のホテルで捕獲 熊 猫 犬 ひよこ 虎 蛙 GARAKUTA ??? 日光東照宮で捕獲 猿 鬼怒川のホテル・他で...