この記事内には広告が含まれています。

米軍岩国基地周辺散策 2004年10月(4)C-5Bギャラクシーが飛来 滑走路北側

2004年10月25日は夕方から天気は崩れ気味との予報。
今日は朝から静かで何か変だなと思いながらも、正午前の天気の良さにつられて自転車を走らせました。
しかし、案の定、午前中静かだった悪い予感が的中。大きく撮りたいF/A-18、EA-6Bは一度も姿を見ることが出来ませんでした。
しかし、岩国基地にとっては怪鳥であるC-5B?らしきものが自衛隊機の間隙を縫って着陸してきました。
10月18日の滑走路正面とは少し場所を変えました。

2004年10月25日 12時15分~16時00分

C-5B ギャラクシー

オバケと言うか、怪鳥と言うか、詳しい資料を持っていませんので、正確には判りませんが、C-5Bギャラクシーには間違いないと思います。
 

???

NAVYの文字は見えます。

P-3

 

MH-53E

 

U-36A

YS-11

 

お知らせ

ここは治外法権、安住の地。
私は、自由に基地の中へ入れます!!