この記事内には広告が含まれています。
広告

😀 毎年恒例の正月旅行を終え、1月4日、羽田空港からNH635(ANA635)便「東北 FLOWER JET」で岩国錦帯橋空港へ

●このページは、前ページからの続きです

1月4日のNH635(ANA635)の機内からの眺め(続き)

富士山の火口が見えます。


羽田空港D滑走路を離陸してから14分。
富士山の山頂はほぼ真下です。
雪は少ないですね。


羽田空港D滑走路を離陸してから32分。
雲が多くて、部分的にしか撮れていないので、地図で探すのも至難之業です。


羽田空港D滑走路を離陸してから50分。
姫路の上空ですが、雲が多いので、機内のモニタを眺めています。


羽田空港D滑走路を離陸してから1時間5分。
三原の上空を飛行中です。

広告

機種を南方向へ転換。
倉橋島の東端が見えます。


倉橋島の上空で間違いないと思います。


一瞬でしたが、松山空港の滑走路が見えました。


松山空港の滑走路が見えた後、眼下に現れた島は、地図で調べてみましたが、島の名前が判りません。・・・屋代島の南側のはずですが・・・多分、「由利島」だろうと思います。


沖家室島」だろうと思います。


羽田空港D滑走路を離陸してから1時間17分。

平郡島ですね。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい