この記事内には広告が含まれています。

😀 サザンビーチホテル&リゾート沖縄(糸満市)

阪急交通社 沖縄まるごと大周遊4日間(1日目)1泊目のホテル「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」

NH1267(ANA1267)で岩国錦帯橋空港から那覇空港へ

岩国錦帯橋空港から那覇空港への様子は、下記の記事をご覧下さい。

😀 NH1267(ANA1267)で岩国錦帯橋空港から那覇空港へ
阪急交通社の「岩国錦帯橋空港発着 沖縄まるごと大周遊4日間」に参加して、2019年1月18日に、岩国錦帯橋空港から那覇空港までNH1267(ANA1267)に搭乗しました。 2週間ばかり前には、羽田便を利用して正月旅行を楽しんできたばかりで...

那覇空港から糸満市のホテルへ

「沖縄まるごと大周遊4日間」のツアーは、「1泊目那覇宿泊プラン」と「1泊目糸満宿泊プラン」の2つがありましたが、沖縄の美しい海を見てみたいため、静かな環境の「糸満宿泊プラン」にしました。

那覇空港からホテルまでは、ツアー専用のバスで送り届けてもらいました。・・・所要時間は22分。

1泊目のホテル「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」

1月18日は、会合や宴会が5組入っていました。


玄関側からは全体が撮れないため、ビーチ側から撮りました。


ホテルの内部

アサギマダラが描かれていましたが、多分、リュウキュウアサギマダラと思います。


宿泊した部屋から・・・1月18日の夕方


宿泊した部屋から・・・1月19日の朝です。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい